2010年01月07日

いらないハガキを

今日は郵便局に用があったので

ついでに

いつか交換しようと思っていた
5年分の年賀状の余りを
いらないハガキを

普通ハガキや切手に交換してもらいました。


手数料は
1枚につき5円です。
書き損じもOKなんですね♪

いらないハガキを

でも。。。

交換しようと思って何年経ったんだろーーー(?_?)ゝ


いつでもいいやと
ずっと後回しにしてきたけど
やってみたらなんだかすっきりしました。


ちょっとした事なんですけどね^^
そういうのまめに出来ないタイプです^^;



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事画像
カフェカーテン☆
器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介
ついにツイッター
産卵☆
引っ越し後~
がんばれニッポン☆
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-06-09 00:17)
 器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介 (2010-05-20 09:00)
 ついにツイッター (2010-04-12 11:12)
 産卵☆ (2010-03-06 10:00)
 引っ越し後~ (2010-03-04 15:39)
 がんばれニッポン☆ (2010-02-24 12:53)

この記事へのコメント
すっごくわかります!
交換しようと思って何年も経っちゃううんですよね~
でも、新品のものと交換してもらえるなんて、しかも、
書き損じもOKなんて、親切なシステムですよね。
いつも100枚買っても、だいたい余るんですよ・・・
後回しにしそうだなーーー(^^;)  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年01月08日 00:03
>アミティエ ノリさん
初めまして♪ コメントありがとうございます(*^^)v
5年前の書き損じも交換可なんて
ありがたかったです!

これでやっと新たに使えそうです♪
誰かに手紙でも出してみようかな~
なんて気分です(*^_^*)
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年01月08日 01:11
あります!あります書き損じの葉書が
郵便局に行くのに 忘れちゃうのよd(-c_,-`。)ネッ
今年は、ちゃんと、葉書をもって
交換してもらお*:.。☆..。.(´∀`人) 
Posted by Rosewood at 2010年01月08日 15:44
>Rosewoodさん
コメントありがとう(*^^)v
いつでも交換できると思ってるとつい、、ね^^;

行く時は何に交換するかを考えてから行った方がいいかも。
私その場で考えて後ろの人待たせちゃったぁ。。
結局普通はがきと切手80円、50円、10円と~。。
ていうか細かいっ!(爆)
局員さんありがとう^m^
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年01月08日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらないハガキを
    コメント(4)