2010年05月25日

佐藤洋子さんのアクセサリー

先日カバラ占い師の佐藤洋子様から
ペンダントのご注文をいただきました。

佐藤洋子さんのアクセサリー

私のアトリエで材料からデザインから
全て一緒に相談しながら作った物ですが
このデザインは佐藤洋子さんにピッタリ☆

佐藤洋子さんのアクセサリー

このスワロフスキー、スワロの中では一番大きく
かなり目立つタイプなのですが
高貴な雰囲気を持つ洋子さん(そう呼ばせてもらってます)
このキラキラに負けないオーラがあるのか
全然負けてませんでした^^


でも実際会ってお会いすると
優しくとても話しやすい、素敵な方なんですよね♪

たまに占いをしてもらってますが(実は今日も^^)
カウンセリングをしてもらっているみたいな感じです♪
いつも気持ちをリセットさせてもらっています。

このアクセサリーを身に着けて
これからも素敵な占い師さんでいて欲しいです♪

佐藤洋子さんのアクセサリー

洋子さんありがとうございました(*^_^*)


~佐藤洋子さんのブログ~
http://kabbalah.eshizuoka.jp/



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(注文品)の記事画像
夏ですね☆
オーダー品紹介☆ラスト~
ホワイトデー用オーダー☆その3
ホワイトデー用オーダー☆その2
ホワイトデー用オーダー☆その1
焼津に出張☆
同じカテゴリー(注文品)の記事
 夏ですね☆ (2010-08-01 00:47)
 オーダー品紹介☆ラスト~ (2010-03-23 23:35)
 ホワイトデー用オーダー☆その3 (2010-03-19 16:49)
 ホワイトデー用オーダー☆その2 (2010-03-18 11:46)
 ホワイトデー用オーダー☆その1 (2010-03-17 16:44)
 焼津に出張☆ (2010-01-23 22:44)

Posted by スマイル* at 23:41│Comments(2)注文品
この記事へのコメント
本物を洋子さんに見せてもらいましたよぉぉ!
とっても素敵だったぁぁ
色もね!!
細かい作業だよね、
気が遠くなるよ。。。
同じワイヤーでもぜんぜん違うよねぇ
Posted by HIRO. at 2010年06月03日 11:13
>HIRO さん
コメントありがとうございます(^_^)/
小さいと細かい作業になって確かに(^-^;
でもHIROさんにそう言ってもらうと自信になります♪
ありがとう(*^^*)
Posted by yummyyummy at 2010年06月03日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐藤洋子さんのアクセサリー
    コメント(2)