2009年11月24日

ストフェス無事終了

ストフェス無事終了

ストフェスが昨日無事終了しました。
スタッフとしての仕事や出展者としての接客で
出会いがまたまたありましたね~♪

今までに出会った方もお店に来ていただいて
ありがとうございました。

+++来てくれた方、ありがとう(^_^)/~+++

・初めて来てくれたお客さん達
・出展者、出演者の方
・スタッフの皆さん

スノードール 柚木さん、satokoさん 
joyさん
水月さん 
dorcas Rosewoodさん 
megliの@y@ちゃんとお母様 
・ライブペイントの髙木さん
・裾野のミッチー
カリスさんとご家族の皆さん 
ビーズアートきゅらむさん夫妻 
ガーデンクリスタルの家族の皆さん 
・美容院FORTEのMさん
FM-Hiのパーソナリティの北澤ちづるさん
ガラモバさん 
癒詩家さん夫妻 
魔女見習さんと娘さん 
・シミコレさんのお客さん
開運カバラ生活の佐藤洋子さん 

そしてお手伝いしてくれた母と
アトリエrenaさん
にも感謝!

今回の出展は準備不足はわかっていましたが
反省する点がたくさんありました。

来月のツインメッセのクリスマスイベントは改善したいですね。



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
エッグ静岡☆
エッグ静岡に納品完了
第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会
清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆
atelier Su'さんへ
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 23:57)
 エッグ静岡☆ (2010-05-21 21:45)
 エッグ静岡に納品完了 (2010-05-18 23:22)
 第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会 (2010-04-24 21:43)
 清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆ (2010-04-05 21:44)
 atelier Su'さんへ (2010-03-31 16:51)

Posted by スマイル* at 19:25│Comments(6)■イベント
この記事へのコメント
出展&スタッフ
お疲れ様でした~☆

離れた地から
楽しませていただきました☆

ゆっくり休んでね~ъ( ゜ー^)♪
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年11月24日 23:59
>BonjinOyaji(Junkman!)さん
コメントありがとうございます(^_^)/~

出展&スタッフはちょっと無理が
あったけど(笑)
でもいい経験たくさん出来たし、楽しかったです!
ちょっと休憩しま~す(^^♪
Posted by サクラノキサクラノキ at 2009年11月25日 00:19
ストフェスお疲れ様~(^^♪
看板もきらきらしてたよ(^_-)-☆
これからも 素敵な作品を
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by Rosewood at 2009年11月27日 21:02
>Rosewoodさん
コメントありがとう(^_^)/~
あの看板前の日に急いで作ったの~!
恥ずかしいけど嬉しいよ☆
ありがとね~♪
Posted by サクラノキサクラノキ at 2009年11月27日 22:14
ストフェスお疲れ様です!
うわ~~ぁ~ん!!
いけませんでしたぁーー泣
いきたかったです。。。
もう次のイベントもあるんですね♪
体験?って楽しそうですね(^^
Posted by hottahotta at 2009年11月30日 17:33
>hottaさん
コメントありがとうございます(^_^)/~
元気ですか~!?
ツインメッセに是非遊びに来てください(^^♪
きっと楽しめますよ♪
体験はクリスマスにちなんだかわいいのを試作中です。
今週中にブログでアップ予定です☆
Posted by サクラノキサクラノキ at 2009年11月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストフェス無事終了
    コメント(6)