2009年06月17日

eしず仲間大集合

eしず仲間大集合

昨日は近所のシミコレさんにeしず仲間大集合でした!
ジャンクマン!さん、ガラモバさん、510さん、joyさんです。
ブログの中でのイメージはあったものの、直に会ってみると
新たな発見もあったりして♪
みなさん大人で気遣いありますが自分の個性も持っていて
とても心地よかったです♪

それぞれの得意分野を共有できたらすごい事になりそう(*^^)v

またシミコレの会?交流会?しましょうね!



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事画像
カフェカーテン☆
器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介
ついにツイッター
産卵☆
引っ越し後~
がんばれニッポン☆
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-06-09 00:17)
 器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介 (2010-05-20 09:00)
 ついにツイッター (2010-04-12 11:12)
 産卵☆ (2010-03-06 10:00)
 引っ越し後~ (2010-03-04 15:39)
 がんばれニッポン☆ (2010-02-24 12:53)

この記事へのトラックバック
今日はシミコレさんで作家さん達にお会いすることが出来ました。ず~っとお会いしたかったjunkman!さん、お話しに聞いていたサクラノキ工房☆youさん、ねこLONGを連載開始した510さん。皆さ...
今日も大事なお友達に出会えました【がらくたモバイル】at 2009年06月17日 10:38
そうそう、としです さんに向かった後「昨日、古庄に向かいます。」って書いてありましたが。実は、実店舗を持ってないワタクシからのヒントでした。どこに行ったのでしょう?古庄と...
シミコレファミリー?ジャンクマンな仲間たち?【「ジャンクマン!ショップ」BLOG!】at 2009年06月17日 18:25
この記事へのコメント
昨日は、まさか マサカの 皆さんとの出逢い☆★
すっごく嬉しく・楽しかった~☆★
ほんと、それぞれの得意分野を共有また活かすことができたら
もの凄いことになりますネ☆★
また今後も新たな出逢いの予感がしてます~☆★
実現できそうっすよ!
Posted by shimmy at 2009年06月17日 09:58
「お~~~これがあの写真の~!?」
とか、サプライズいっぱいで楽しかったです!
今度はもっとじっくり見せていただきます!
Posted by ガラモバガラモバ at 2009年06月17日 10:57
>shimmyさん
本当に偶然が重なっての
出会いってステキですね♪
これからも楽しみです!

>ガラモバさん
トラックバックありがとうございます。
私もトラバが成功してちょっと嬉しいです(*^^)v
またゆっくりお話ししましょう♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年06月17日 15:57
本当に、まさか
あんなにたくさんの人と
出会えるなんて
思ってもいなかったので

なんか!びっくり((+_+))

みんなで、交流会!
いいっすね~☆
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年06月19日 03:58
>BonjinOyaji(Junkman!)さん
私もテンション上がりました!
交流会、またやりたいですね♪
ブログの情報交換もどこか借りて
やりたいね、なんてこの前シミーさんとも
話してたんですよ♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年06月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしず仲間大集合
    コメント(5)