2009年04月23日

これからお出かけ

これからお出かけ

これからお出かけ
うちの熱帯魚も成長したもんだ~。
お前達大きくなったね~♪

ちなみに面倒見てるのは主人です(^^ゞ


今日はこれから大谷由里子さんの講演会に
行ってきます。

夕方から出掛ける事は専業主婦の私は
めったにありません。

結局主人は仕事で無理っぽい・・・
1人で行く事になりそうなのですが
暗くなってから出る事にちょっとわくわく♪

講演も楽しみです♪



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事画像
カフェカーテン☆
器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介
ついにツイッター
産卵☆
引っ越し後~
がんばれニッポン☆
同じカテゴリー(■ふだんのできごと)の記事
 カフェカーテン☆ (2010-06-09 00:17)
 器のギャラリー「光(こう)」さんの紹介 (2010-05-20 09:00)
 ついにツイッター (2010-04-12 11:12)
 産卵☆ (2010-03-06 10:00)
 引っ越し後~ (2010-03-04 15:39)
 がんばれニッポン☆ (2010-02-24 12:53)

この記事へのコメント
私も行きたかったのですが、仕事が入ってしまっていて行けません。楽しんできてくださいね。
Posted by 心のつながりコーチ  ♪♪♪♪♪  土方 こころ心のつながりコーチ  ♪♪♪♪♪  土方 こころ at 2009年04月24日 14:24
いや〜
大谷由里子さんのお話、とてもおもしろかったですね。
会場内が盛り上がってましたね。

ちなみに、昨年は野球人の古田さんをお招きしたんですよ〜。

ところで。

支配型・企画型・分析型・援助型
youさんは何型人間でした?(・∀・)

ボクは動き回っていたお陰で、ちゃんと話しを聞いてなかっ
たので不明です(苦笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月24日 14:35
>心のつながりコーチ♪土方こころさん

コメントありがとうございます!
大谷由里子さんのお話はとても勉強になりました。
さすが吉本興業に携わっていただけあって
トークがとても面白く、聞き易かったです。
ココロがとても元気になりました♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年04月24日 21:32
>フロトダイドコロ店長さん
大谷由里子さんのお話、とても良かったです!!
70分なんてあっという間で、もっと聞きたかったです。

ちなみに・・・

私のタイプは企画型です。
企画型は色んな事を思いつくのが得意で
アイデアはよく浮かぶが紙に書くのは苦手。
自由を愛するので縛られたり決め付けられたり
が苦手。人の話は聞かない。好奇心旺盛。
自分が好き。という感じです。
はい、だいたい当たってます(*^^)v
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年04月24日 21:33
それは「B型」ですか(笑
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月24日 21:59
>フロトダイドコロ店長さん
はい、まさにB型ですね(^^♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年04月24日 22:04
ええ、ボクもB型ですね(`・ω・´)シャキーン
Posted by フロトダイドコロ店長フロトダイドコロ店長 at 2009年04月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これからお出かけ
    コメント(7)