2010年02月14日

ぬのはな*行ってきました♪

今日は常磐町のカントリーマーケットさんのイベント

ぬのはな*
のイベントに行ってきました♪

カントリーマーケットさんは初めて行ったのですが
お店に入った途端可愛い店員さんがいるぅ~☆

と思ったらmegliの@y@さんでした^^
(本当に店員さんかと思うくらい自然なの;)

ナチュラルでカントリーなお店の雰囲気は
入った瞬間ふわりと包まれてしまうような気分でした(*^_^*)

そんな中でmegliさんallureさんの作品はなんの違和感も
なくフィットしていて素敵でしたー♪

ぬのはな*行ってきました♪



今日はもう一つ出来事がありました。

ブロガーさんとのオフお茶会です♪

またアップしまーす(*^^)v



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
エッグ静岡☆
エッグ静岡に納品完了
第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会
清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆
atelier Su'さんへ
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 23:57)
 エッグ静岡☆ (2010-05-21 21:45)
 エッグ静岡に納品完了 (2010-05-18 23:22)
 第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会 (2010-04-24 21:43)
 清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆ (2010-04-05 21:44)
 atelier Su'さんへ (2010-03-31 16:51)

Posted by スマイル* at 21:50│Comments(10)■イベント
この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪

サクラノキさんのブログ、可愛いですね~
サクラノキさんみたいに、ほんわかあったかい感じがします(*^_^*)

作品もすごく素敵です~。。
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年02月14日 22:15
オフお茶会ではお世話になりました♪
サクラノキさんのブログのお気に入りの欄を
見ると、僕も知ってる方が何人かいらっしゃいますね。
水月さん、やわらぎさん、シミコレさん、佐藤洋子さんとか。
静岡はせまいですね(笑)

またごいっしょできたらうれしいです。
そのときはよろしくお願いします。
Posted by 山内 晃 at 2010年02月14日 22:35
>さくらんぼ。さん
コメントありがとうございます(*^^)v

ほんわかあったかい感じ?
嬉しいです♪
最近春らしくしたところなんです^^

それと
今日は突然おじゃましました~。。
みなさんに元気をもらった気がします♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年02月14日 22:36
>山内 晃さん
コメントありがとうございます(*^^)v
今日はオフお茶会に突然おじゃましちゃいましたが
知り合いの知り合いだったなんて嬉しいです♪

シミコレさん、水月さん、佐藤洋子さんにも
いつもお世話になってるんですよ♪
世間は狭いですね(*^^)v
これからもよろしくお願いします☆
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年02月14日 22:41
今日は初対面でしたが、お茶できてうれしかったです(^^)
ありがとうございました。
またゆっくりお会いしたいですねっ。
ブログが、さすがパソコンが得意な感じで、すごーーいと思っちゃいました。これからもよろしくお願いします!  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年02月14日 22:57
さっそく記事アップありがと~
今回何回店員にまちがえられたことか(笑)

とっても好きな雑貨屋さんなので、
ぬのはな*がフィットしてたなら嬉しいです、とっても
Posted by @y@ at 2010年02月14日 22:58
>アミティエ ノリさん
コメントありがとうございます(*^^)v
今日は突然おじゃましましたが
お会い出来てうれしかったです♪

パソコンは出来そうな事を少しずつ伸ばしていく。。
そんな感じで行けたらいいなと思います。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by サクラノキ at 2010年02月14日 23:24
>@y@ちゃん
コメントありがとう(*^^)v
4日間本当にお疲れ様でした!
しっかり店員さんも出来てましたよ♪

ぬのはな*もしっかりフィットしてたよ~☆

準備から大変だったと思うけど、一休みしたら
すぐフリマだね~♪
今度は一緒にがんばろーね(*^^)v
Posted by サクラノキ at 2010年02月14日 23:25
きてくれたんだ~^^
ありがとう♪
本当にあやちゃんに合ってるお店だよね~♪
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2010年02月15日 09:53
>atelier allureさん
コメントありがとう(*^^)v
イベントお疲れ様^^
忙しい中頑張ったね~♪
今度はフリマがんばろーーね☆
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年02月15日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬのはな*行ってきました♪
    コメント(10)