2010年05月18日

エッグ静岡に納品完了

今週金曜日からエッグ静岡のイベントが始まります。

今日は会場の用宗まで納品に行ってきました。


色々迷いながらですが
今の自分を今表現出来ればいいなと思っています。

エッグ静岡に納品完了

画像は今回出品する作品です。



他の作家さんはオーディションに出ていますが
今回の為に、かなりの力作がたくさん出ています。

エッグ静岡に納品完了

イベントは5/21(金)~23(日)の10:00~17:00です。
お時間ある方は来てみてくださいね(*^^)♪



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■イベント)の記事画像
ありがとうございました♪
エッグ静岡☆
第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会
清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆
atelier Su'さんへ
公式オフ会 ありがとう^^
同じカテゴリー(■イベント)の記事
 ありがとうございました♪ (2010-05-24 23:57)
 エッグ静岡☆ (2010-05-21 21:45)
 第2回エッグ静岡~ものづくり祭~説明会 (2010-04-24 21:43)
 清水駅前銀座商店街のイベントに参加します☆ (2010-04-05 21:44)
 atelier Su'さんへ (2010-03-31 16:51)
 公式オフ会 ありがとう^^ (2010-03-25 22:49)

Posted by スマイル* at 23:22│Comments(2)■イベント
この記事へのコメント
おは**

ピアスはGET!!してあるから
今度はペンダントかな^^
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2010年05月19日 15:51
>atelier allureさん
コメントありがとう(^-^)/
返信遅くなってごめんなさい!
ペンダント~♪
大歓迎です☆
でも今回は作品少なくてごめーん。。
Posted by yummyyummy at 2010年05月21日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エッグ静岡に納品完了
    コメント(2)