2010年03月18日

ホワイトデー用オーダー☆その2

ホワイトデー用オーダー☆その2

~オーダー品紹介シリーズ~

昨日はイヤリング(ピアス)をご紹介しましたが、
今日はリングです♪

スワロフスキーと淡水パール、
キュービックジルコニアを大胆にリングに
乗せてみました☆

アンティークな雰囲気の中にも
きらっとしたゴージャスさも入れ、高級感も演出して
みましたよ~(*^_^*)

そしてカジュアル感も外せず。。
あれもこれもな欲張りな私にはしっくりくるチョイスでした♪

サイズはフリーです。

次回は更にゴージャスなブローチをご紹介しま~す☆



読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(注文品)の記事画像
夏ですね☆
佐藤洋子さんのアクセサリー
オーダー品紹介☆ラスト~
ホワイトデー用オーダー☆その3
ホワイトデー用オーダー☆その1
焼津に出張☆
同じカテゴリー(注文品)の記事
 夏ですね☆ (2010-08-01 00:47)
 佐藤洋子さんのアクセサリー (2010-05-25 23:41)
 オーダー品紹介☆ラスト~ (2010-03-23 23:35)
 ホワイトデー用オーダー☆その3 (2010-03-19 16:49)
 ホワイトデー用オーダー☆その1 (2010-03-17 16:44)
 焼津に出張☆ (2010-01-23 22:44)

Posted by スマイル* at 11:46│Comments(4)注文品
この記事へのコメント
お久しぶりです。
写真を見て一言。
“綺麗”
次回以降の写真が待ち遠しいです。
教えていただいたchoon baanさんに行って来ました。柔らかい雰囲気のお店ですね、有難うございました。
Posted by 変幻猫 at 2010年03月18日 15:13
>変幻猫さん
コメントありがとうございます(^-^)/
アクセサリー作家さんにそう言って
頂けるととても嬉しいです♪
次回も是非見てください☆

choon baanさんは私も近いうちに
行きたいです(*^_^*)
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年03月18日 15:18
やっぱりすごいね~。
ホワイトデーに こんなに素敵で、それも自分だけのデザイン。
いいなぁ~。
オーダーしたカレは、えらい!
Posted by nadukinaduki at 2010年03月19日 15:45
>nadukiさん
コメントありがとう(^-^)/
オリジナルで作るって本当に大変☆
でも出来た時の喜びはひとしおです♪
今日も記事アップしま~す♪
Posted by サクラノキサクラノキ at 2010年03月19日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデー用オーダー☆その2
    コメント(4)