2009年05月20日

eしずおかブログ勉強会参加

今日はパソコンわかばくらぶさんの勉強会に
参加しましたicon14

普段ブログをやっていて少しずつ発見は
あるものの、疑問もあります。
わかばくらぶさんにも是非一度お会いしたかった
事もあり、今回参加させていただきましたface02

結果は私にとって大収穫!!
気になる事や疑問が解決するって
こんなに気持ちいいんですねface05

勉強会で一緒だった増田利幸さん恵さん
ありがとうございましたicon12

今回勉強した事はもしかしたら他のブロガーさんも
疑問に思っているかも・・・。

覚えた事を今後復習を兼ねて発信していけたらと
思っていますicon14







読者募集中です( ・∀・)ノ
メールアドレスを入力して登録する事で、
このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。
同じカテゴリー(■パソコンについて)の記事画像
初ブログ村☆
新しいパソコン☆
受かった~(T_T)/~~~
同じカテゴリー(■パソコンについて)の記事
 初ブログ村☆ (2010-03-27 13:29)
 新しいパソコン☆ (2009-12-27 23:00)
 ブログのお着替え (2009-09-25 13:28)
 受かった~(T_T)/~~~ (2009-08-02 20:20)
 ふぅ~~ (2009-04-25 11:46)
 ブログの質問です (2009-04-15 09:24)

この記事へのトラックバック
今日はeしずおかブログ勉強会を開催しました。参加してくださったのは、you(サクラノキ工房)さん、増田利幸さん、恵さん、トコりんさん。の4名。ご参加いただきまして、ありがとう...
eしずおかブログ勉強会(5月)【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年05月21日 06:00
この記事へのコメント
youさんすごい!

僕も、一度
ちゃんと習いたいな~。

簡単には今いけないけど........。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2009年05月21日 00:20
昨日は勉強会にご参加いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

またトラックバックもありがとうございます。
承認制にしてあるので、すぐに反映せず申し訳ありません。
現在はOKです。ご確認ください。

わかばくらぶの活動でもそうですが、
ネットだけでなくリアルでも交流できればと思っています。

またぜひご参加ください。
これを機会に今後ともお付き合いの程、よろしくお願いします。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年05月21日 06:06
サクラノキ工房さん 増田さん お二人とも

しっかりした目的を持ってのご参加なのに
一人目的意識も無いまま参加しましたが
お二人の質問がとっても勉強になりました

又、お会いできた事も嬉しく思っております。
Posted by 助っ人“恵”助っ人“恵” at 2009年05月21日 21:48
>BonjinOyaji(Junkman!)さん
日頃ブログで疑問になっている事って
結局やらずにいたりしますよね。
いつか情報交換会なんかもやりましょ~(*^^)v
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年05月21日 23:23
>パソコンわかばくらぶさん
昨日は講習をありがとうございました!
トラックバックが届いてて良かったです♪
これから習った事を使ってブログの
グレードアップさせたいと思います(希望系)(^^♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年05月21日 23:27
>恵さん
昨日はお世話になりました♪
とても良い勉強になりました。
私も恵さんのブログのように
ブログパーツなどで華やかに
したいです。
これから色々チャレンジしてみますね♪
Posted by you(サクラノキ工房)you(サクラノキ工房) at 2009年05月21日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずおかブログ勉強会参加
    コメント(6)